イルミネーション

Exif_JPEG_PICTUREイルミネーションが街を彩る季節です。親子連れや友達、仲間とそれぞれに楽しんでいる様子がみられます。
そんな余韻が残っているのか、車の中で踊っている若者を見かけました。
運転手はハンドルを握っているので冷静な感じにみえましたが、助手席や後部座席は盛り上がっていて満面の笑顔に振付、こちらまで楽しさが伝わってきますよ。気のおけないなかまとの時間はあっというですよね。

そんな仲間との再開にも、美意識をもちたいですね。
ついつい楽な格好を選びがちになっても、アクセサリーひとつで女子力アップ!
全身のコーディネイトは疲れるけれど、プチおしゃれはハードルを下げるので、行動範囲も広がり楽しいことも増えそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です