2017 カラー

2017 greenery2017年のカラー  Greenery

毎年カラーの発表が楽しみにしています。なぜなら、色は生活の一部でとても密接な関係しているような感じがします。

来年は新緑を思わせる鮮やかな緑黄色、爽やかな活力ある新しい始まりを象徴する色だそうです。これから厳しい寒さの季節ですが、この色で初夏を感じられそうですよね。

そして2017年の春夏ファッションの予約もボチボチ始まっているのではないでしょうか。

できることならどこかにGreeneryを取り入れて、トレンド感をシェアできたらと思いませんか。きっとキラキラしているんじゃないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です