出会いの春

n-019--02春の香りがなんだかアグレッシブにしてくれます。

これからの時期は出会いの多い時ですよね。そして自分磨きも念入りになるのではないでしょうか。

この出会いは必然的なものであり、これが財産になり人生も変わる。と先日某パーティーでの挨拶で話されていました。 人生の先輩である人からの言葉は明るい未来を感じます。その第一歩に送られてみては。

2mmと5mm淡水パールの編みこみネックスは、絶妙のバランスから作りだしている繊細な小花をイメージした仕上がりになっています。小花というとsweetな女子と思われがちですが、シンプルな服を好む方にこそお試ししてほしいです。

詳しくはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です