パール de so cool!

かっこよく魅せるパールのコーディネイト!

先日、パールをこよなく愛する女性と話が盛り上がりました。もちろんその時のコーディネイトはパール!詳しくは南洋真珠のバロックでした。大粒のバロックなので、「重くないですか?」と尋ねたところ「慣れているので重くないですよ」ととてもクールでした。その女性はパールが大好きらしく、気に入ったパールに出会うと即買いだそうです。出会いって偶然ではなく必然的で、次はいつ出会えるかなと考えるそうです。なるほど!と思ってしまいました。

仕事にショッピングと場所によってアイテムを決めるそうです。もちろん毎日パール!その日はシンプルな白いシャツにパンツ、都会の洗練されたおとなの女性でした。

画像のチャームはこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です